2013年09月04日

こんにちは

こんにちは
ベビークラスのライト タバサの母です。

この度、少々急な話ではありますが、主人の海外勤務が決まり、10月始めにシンガポールへ引っ越す事になったため、今月をもってプチポワントを退会させていただく事になりました。

親の方針で幼稚園に行かせていなかったタバサですが、去年の7月からの約一年間、プチポワントを通して仲良しのお友だちもでき、おさらい会を経験したことでバレエがますます好きになりました。

レッスン中に突然集中力が途切れる事が度々あり、先生方には手の掛かる生徒だったと思いますが、叱られても不思議とレッスンに行きたくないと一度も言わなかったのは、時には厳しく、そして同時にあたたかいご指導があったからだと感謝しております。

おさらい会を通し、先生方と生徒のみなさんのバレエに対する真摯で熱心な姿勢を改めて感じた一方で、それを周りで支えるお母様方との和がとても良く保たれ、凛とした中にあたたかい雰囲気もあるプチポワントはとても素敵なお教室だと思いました。

一年間という短い間ではありましたが、ありがとうございました。

来年の発表会のご成功を心よりお祈りいたしております。

ライト タバサ 、母 ともえ
posted by petit pointe blog at 13:48| 教室の皆様からの声