2022年04月13日

「春の会」の感想

「春の会」の感想

本番前、緊張してなかなか舞台にでられなかった時、スタッフの方に「自分の呼吸で出ればいいよ」と言ってもらい、落ち着くことができたので嬉しかったです。他にもたくさんの人に支えてもらって舞台に立てたと思います。ありがとうございました。
そして、たくさんのことを教えてくださった先生達にお礼を言いたいです。踊っている間は緊張を忘れていました。とても楽しかったです!ありがとうございました。これからも練習がんばります。
(S.S)


コロナ禍で難しい状況が多々あったかと思いますが、先生方には多くのご配慮をいただき、春の会を無事開催していただいたことを改めて感謝申し上げます。
クラスでのパフォーマンスでは息の合ったパフォーマンスに感激しました!会を通じて共にひとつの目標に向けて努力をした同級生や先輩とは、一層関係が深まったようで、こうした出会いもまたプチ・ポアントの魅力だと実感しました。
また、娘の成長ぶりを確認できるだけでなく、先生方はじめ数々の素晴らしいパフォーマンスに一観客として感動し、心癒される幸せな時間でした。
今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
(母)
posted by petit pointe blog at 15:01| 教室の皆様からの声