2021年07月25日

No.58 プチ・ポアントニュース 

FLAP第35回学年別バレエコンクール

先日の7月23日Petit Pointeから4名のジュニア生徒さんが『FLAP第35回学年別バレエコンクール』に参加してきました。
オリンピックの開会式と重なり少し心配しましたが何のトラブルも起きず良かったです。
ただコロナ禍ということで楽屋での準備時間が限られており、スリリングあせあせ(飛び散る汗)なコンクールとなりました。その中でも皆、きちんとアップや準備も出来て素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

先日のミニパフォーマンスと同じ曲目をヴァリエーションクラスで練習し続け、
力を付けての参加でしたが、それでもとても緊張した事と思います。
そのプレッシャーに打ち勝って、力が出し切れたのは本当に素晴らしかったです。
加えて全員が「受賞」と素晴らしい結果でした。

5年生の部
きらきら高塚梨緒さん・優秀特別賞

6年生の部
きらきら宮下伊吹さん・第5位
きらきら青木歌さん・優秀特別賞
きらきら後藤紬さん・優秀賞

皆さん本当に、おめでとうハートたち(複数ハート)

結果も素晴らしいプレゼントですが、重ねた練習の中で先生方から頂いた注意や
自身の気付き、そして頑張りこそが宝物だと思いますぴかぴか(新しい)
今回コンクール初参加の生徒さんもいました。
今回参加しなかった皆さんも、勇気を出して様々な事に挑戦して下さい。

PP富田
posted by petit pointe blog at 23:12| プチ・ポアントニュース