2021年05月22日

ミニパフォーマンス2021 お疲れ様さでした!

ミニパフォーマンス2021 お疲れ様さでした!

 関係者のみのご入場となりましたが、暖かな拍手の中、参加者さんはこれまで以上に素敵な笑顔を見せてくれました。久々に広々とした舞台に立てる喜びを感じ取ってくれたように思います。役員さんはじめお手伝いいただいたリラの会の皆様方に感謝申し上げます。
 
 ご招待状をお配りしたにもかかわらずご来場いただけなかったお客様方に心よりお詫び申し上げますと共に、感染拡大防止にご協力頂き心より感謝申し上げます。
またミニパ不参加の生徒さん方や休会生の皆様のお席は確保してございましたが、ご来場を控えてくださった生徒さんもいらしたようで、大変申し訳ありませんでした。本番前に観客制限の連絡網をお流しした際に、一言添えるべきでした。

ルネ小平ポスト2.jpg

 動画や舞台写真もおいおい出来上がって参りますので、ご来場いただけなかったお知り合いにもご覧いただいて下さい。生徒さん方にはppのものをお貸し出来ますのでお楽しみに!

 尚、このHPでもおいおいミニパフォーマンスの様子をご紹介して参ります。
posted by petit pointe blog at 11:56| 発表会・おさらい会