2021年04月11日

ミニパフォーマンス前のスケジュール♪

☆ミニパフォーマンス前、5/3(月・祭)、5(水・祭)、6(木)、7(金)のスケジュール☆

いよいよミニパフォーマンスまで"間もなく"となりました!
ドキドキ光るハートワクワクきらきら心待ちにしていることと思います。
大変な最中ではあることに変わりはありませんが、どうにか幕を開けることが叶いそうです。皆々様のお力添えご協力に改めて感謝申し上げます。
子供たちが心から楽しんで舞台いっぱいに笑顔が広がりますよう、そしてその喜びが皆様の元に届きますよう。。。
引続き、よろしくお願い申し上げます。

さて。ミニパフォーマンス前5/3(月・祭)〜7(金)は、下記のスケジュールにて進めて参ります。

●5/3(月・祭)
14:40〜 B月曜日さん…衣裳付き通し稽古
15:20〜 E(月)受講者…衣裳付き通し稽古
…莉央Va、衣裳付き
16:10〜 J全員
…「姫たちのワルツ」衣裳付き
…{基礎練}
…「友人たちの踊り」衣裳付き
…「ヴァリエーション」7曲 衣裳付き
18:10〜 S全員
…{基礎練}
…「ヴァリエーション」4曲 衣裳付き
〜19:50終了

●5/5(水・祭)
15:40〜 B水曜日さん…衣裳付き通し稽古
16:20〜 E(水)受講者…衣裳付き通し稽古
17:10〜 S全員
…{基礎練}
…「バヤデール」衣裳付き
…「宝石類」衣裳付き
18:50〜 教師リハーサル
〜19:20終了

●5/6(木)
16:30〜 E(木)受講者…衣裳付き
17:20〜 J(木)受講者
…{基礎練}
…「ピチカート」衣裳付き
〜18:50終了

●5/7(金)
16:40〜 J(金)受講者
…{基礎練}
…「マリオネット」衣裳付き
18:20〜 S(金)受講者
…{基礎練}
…「バヤデール」衣裳付き
19:00〜 教師リハーサル
〜19:20終了


◎ベビー、エレメンタリーさんは曜日ごとに衣裳付きで通し稽古をします。(通し稽古=注意などで音を止めることなく本番通りの順で練習すること。)衣裳持参でいつものレッスン曜日に受講してください。
※莉央さん「フロリナ」は5/3(月)にお衣裳付きで踊ります。

◎ジュニアさんは5/3(月)に全員集まり、基礎練をやります。衣裳付きで「姫たちのワルツ」「友人たちの踊り」「ヴァリエーション」全7曲の通し稽古をします。
「ピチカート」は木曜日に、「マリオネット」は金曜日に衣裳付きでお稽古します。

◎シニアさんも5/3(月)に全員集まり、基礎練と「ヴァリエーション」全4曲を衣裳付きで通し稽古をします。
「宝石」「バヤデール」は5(水)・7(金)に衣裳付き稽古をします。


◆この週はどの曜日も時間がイレギュラーとなっております。よくご確認の上、お間違えの無いようにご注意ください。
◆参加できない日がある方はお申し出ください。衣裳付きの日に不参加となる場合も、他の曜日で衣裳をつけますのでご安心くださいませ。
◆クラスの最後5〜10分は換気・除菌・生徒さんの入れ替え時間に充てさせて頂きます。
◆ヴァリエーションクラス・特進クラスもお休みとし、本番に向け体調を整えたいと思います。

《ミニパフォーマンス不参加の生徒さんへ》
大変申し訳ありませんが、この1週間(5/3(月)〜7(金))、ミニパフォーマンス不参加の生徒さんはお休みとさせて頂きます。
期限は設けませんので、いつでも振替受講をなさって下さい。


よろしくお願い致します。
posted by petit pointe blog at 13:56| レッスンスケジュール