2020年01月26日

AJBUに挑戦してきました!

AJBUに挑戦してきました!!
2020年1月25日(土)〜27日(月)に彩の国さいたま芸術劇場で開催された、「第20回オールジャパンバレエユニオンコンクール」にプチポアントから5名出場してきました!

[クラシックバレエ部門☆児童A☆]
J 小川花穂さん…入賞きらきらきらきらきらきら
伊澤杏珠さん…準入賞きらきらきらきらきらきら

[クラシックバレエ部門☆児童B☆]
J 万年香穂さん
E 川ア莉音さん
太田菜々美さん

花穂さん、杏珠さん、入選おめでとうございますきらきら
香穂さん、莉音さん、菜々美さん、入選ならず、、残念でしたね。また頑張っていきましょう!
5名とも、緊張の中、本番が一番笑顔でにこにこ一番伸び伸びと、それぞれの持つ力を存分に発揮し踊ることが出来ました!!とても立派で素晴らしいことです!!!拍手きらきらきらきら
コンクールはどうしても「順位」という結果が伴ってきます。嬉しくも、、悔しくも、、、。ですが、大事なことは、その目標に向かって、本人がどれだけ頑張り励み、努力を重ねてきたか、しっかりと向き合ってこれたか、ということだと思います。それはバレエに限らず、何事にも言えることですね。。
挑戦と経験、その過程で学び得ているものは大きいと思います。
また一生懸命に取り組み、切磋琢磨し、楽しく厳しく励んでいきましょう!!
posted by petit pointe blog at 19:16| プチ・ポアントニュース