2018年12月22日

「くるみ割り人形」に出演して

「くるみ割り人形」に出演して

先日、スターダンサーズバレエ団の「くるみ割り人形」に子役として出演させていただきました。

プロのダンサーの方々と同じ舞台に立たせていただいて、とても嬉しく勉強になりました。
本番前には出演者全員で大きな円陣を組んで演出家の鈴木稔先生が「がんばるぞー!」と言ってみんな「おー!!」と答えて舞台に出て行きました。
みんなが一つになっている感じがして私も早く踊りたくなりました。本番は終わらないでほしいと思うほど楽しく演じる事ができました。本当に夢の様な時間でした。この様な機会に恵まれた事に心から感謝します。
いつもご指導して下さる先生方、観に来て下さった皆さん、応援をして下さった皆さん、本当にありがとうございました。これからもレッスン頑張りますのでよろしくお願いいたします。       間中万葉




私はスターダンサーズバレエ団くるみ割り人形に子役出演させていただきました。
昨年に続き今年も出演でき嬉しい反面成長した姿を見せなければというプレッシャーもありました。
どうすればお客様が楽しめるかを常に考え、演技は子どもらしく、踊りはきちんとバレエらしく、メリハリをつけ音楽に合わせることが難しかったです。
リハーサルでは1回1回上達していけるように、できなかった所は次回できるようにする。又どうすればできるのか、そのために何が必要なのかを考えました。
これからもこのようなチャンスをつかめるように日々努力していきます。
最後にいつもご指導してくださる先生方、観に来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。                        小川花穂

プログラムより、リハーサル風景です!
IMG_1016.jpg

IMG_1018.jpg


posted by petit pointe blog at 11:16| 教室の皆様からの声