2017年11月14日

キャラクタークラス&アダジオクラス

キャラクタークラス&アダジオクラス

 先週水曜日から今週月曜日にかけて、キャラクタークラスとアダジオクラスを行いました。
皆さんからの感想をお寄せください。待っています!

 本当に久々のキャラクタークラスでしたが、皆さん楽しんでくれたかしら?
経験者さんたちはステップを良く覚えていてくれて嬉しかったです。初めての生徒さんたちも慣れないステップや足使いに、戸惑いながらも笑顔で受講してくれました。
また、組み込んでゆきますから楽しみにしていてください。
無題.jpg 
 
 アダジオクラスも安間先生、梅澤先生のお二人にお願いして、流れの良い素敵なクラスだったとの事!
皆さん楽しんでくれたようです。(富田は少々ダウンで、アシストにゆくことができず・・・・)
気後れしている生徒さんもいるようですが、ご家庭でも背中を押してあげてください。
こんなに素敵な先生方にアダジオを指導いただけるチャンスは又とありません。しかも、ppではできるだけ受講料を抑えて(あり得ない程のレッスン料であることをお知らせしておきます。)素晴らしい先生方のクラスを提供していますので、親御さん方も参加を応援してください!
アダジオ.jpg
  
                       Petit Pointe 富田、畑中、上野、
posted by petit pointe blog at 17:41| レッスンの近況