2015年10月12日

ご報告

ご報告

富田先生からお知らせして頂いた通り

10月3日 16:59 に2828gの女の子を無事出産いたしました。

妊娠期間中、そして現在、富田先生、ちふみ先生をはじめ、ふみ先生、紀苑先生、帰国時にはゆき先生にご協力頂き、そしてリラの会の皆さまからは温かいお言葉、心遣いを頂いたからこそ、この日を無事に迎えられたのだと思います。
本当にありがとうございました。

娘の名前は「松谷もゐ」といいます。

出産を経て、当たり前の事ながら、プチポアントの生徒一人一人にもそれぞれに出生のストーリーがあり、今に至っている事を改めて感じ、バレエを通してではありますが、生徒達の人生に携わることに気の引き締まる思いがいたします。

リラの会の皆さまにはこれからも教師として、また新米ママとしてご協力、アドバイスを頂ければと思います。

しばらくは身体を休めつつ、私と同じく食いしん坊の夜行性乳飲みマシーン(エンドレス機能付)との格闘を楽しもうと思いますかわいい

私も、もゐも、プチポアントのみなさんにお会いする日を楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

追伸:
おさらい会の写真データDVDですが、出産前に皆様のお手元へお届けしようと作業を進めておりましたが、間に合わず申し訳ありませんでした。
今しばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

Petit Pointe 畑中やよい

FullSizeRender.jpg
10/8 撮影
posted by petit pointe blog at 10:48| お知らせ